アベコベノミクス〜(´・ω・`) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

たろ~ちゃんとぐっちを説き伏せて、増税延期容認へ。。。

増税延期自体は世論の約70%が賛成なので良いと思うのですが⤴︎

その論拠がね。。。

あべちゃんはどうしても〝アベコベノミクス〟が失敗と認めたくない⤵︎

円高・株安は修正出来たけど、給料よりも物価が先に上昇ヽ(;▽;)ノ

なんでもかんでも値上げで、消費税8%以後個人消費は落ち込んだまま⤵︎

原油価格が回復傾向で、アメリカも景気が上向いたと追加利上げのタイミングを計っている…って。。。

なんでだぁ~(´・ω・`)

ニッポンヽ(;▽;)ノ


ホント、景気悪いよ⤵︎

特に地方⤵︎

この4月.5月、ダメダメでしょう( •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̀)







さて…出張から戻り。。。

今朝から、イヤ、昨日の昼から節制してて;^_^A

こんな記事が目に止まりました~♬

アボカドも危険!? 太りやすくなる「野菜の食べ方」とは

野菜は健康とダイエットに必要ですが、一歩間違えると逆効果になっている可能性があるそう。特に、アボカドは1個で茶碗に盛ったご飯1杯分のカロリーがあるため、食べすぎに要注意だといいます。

また、にんじんや玉ねぎなどの"根菜類"も、糖質が高いものが多く、食べすぎは良くないのだとか。そのほか、野菜だけの食事になると、"タンパク質"が不足がちになり基礎代謝が下がるため、痩せにくい体になってしまうとのこと。



やっぱり、、、
{4FA8DDFB-04C6-42C0-95D5-D96AC75462F4}
野菜×大豆ですね~(≧∇≦)