ムラノオキテ…(`・ω・´)ゞ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

月曜日に…一旦は解決した案件、昨日、まだ根っこが根絶されていない事が分かり。。。

出勤後、、、掃討作戦開始っ( ̄^ ̄)ゞ




さて…日本の村の掟。。。

独立すると干される(¬_¬)

このシステムが稼働・存続するのは、この村が閉鎖的、或いは組織化された共同体であるからと。。。
{873F311C-AD9C-4C7C-8CE9-930CED6211B3:01}
運動と歌を両立させる村人五人衆は、村の掟を破ろうとしたところ、一人の造反と、その抑止力が働き失敗に終わる(。-_-。)

電視机村の住人たちも…自分たちが村八分にされない様に、黙るか、差し障りのない意見を発信。。。

しかし…因特網村(電網村)の住人はこぞって反論(・ω・)ノ


この村でラスボスと称され、紅白に返り咲いた方のように。。。

この村のチカラもまた強大で侮れません⤴︎


ハーフムーンも因特網で情報を発信して、商いにも利用しようとしてるワケですが;^_^A

なかなか難しいです~ヽ(;▽;)ノ