どちらも1,200円〜(`・ω・´)ゞ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

今朝は…寒い⤵︎

寝室とダイニングはタイマーで暖房が入るので…寒いと感じる事はないけど。。。

北側にある自室に入ったら…ヽ(;▽;)ノ


さて…昨日、書店で見かけた〝スピード仕事術〟。。。

今日の朝刊にも大きく載っていて!(◎_◎;)

やっぱり買うか?( ? _ ? )?

仕事のススメ方をイノベ~ション⤴︎( ̄▽ ̄)⤴︎



そして…その隣には、、、
{A01ECBA4-DE05-4C35-A7D5-F6D039293A83:01}
コチラさん\(//∇//)\

どっちも興味あるなぁ~(・ω・)ノ




さてさて…テラハ、今週で17週目だったかな?


開始当初、18週で終わり…と設定されていましたが。。。

人気の為、延長⤴︎

マコト、悠里子に続き…チケットさんと美月も卒業決定。。。

チケットさんは…悠里子にフラれ、ありさにもコストコ爆弾を落とされ万事休す(¬_¬)

説教キャラもウザかったけど、ルックスもね;^_^A

美月…性格は最高で、何とかアルマンと上手くいって欲しかったけど。。。

視聴者も絶対そう思ってたと思う⤴︎

でも…ルックス良し、性格良しのありさとアルマンが高尾山デ~トで〝あッ〟と言う間に出来上がり❤︎

美月…閉店ガラガラ⤵︎(。-_-。)

TVとは言え;^_^A

結局、ルックスなんですね( ;´Д`)