反省っ(・ω・)ノ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

美奈子も反省してました。。。



長兄姉が…経済的な面でも、下の子達の面倒をみるなんて、なかなか出来ませんよね。。。

食事のマナーとかは知らなくても、思いやりとかいたわりは最上級(・ω・)ノ

核家族化で子供に高レベルの教育を…と考えるのも、親として当然でしょう\(//∇//)\

余った所得を趣味や外食等の交遊費に回すのもよし(・ω・)ノ

でも…食材偽装で、何食べさせられてんだか…( ;´Д`)

偽装告白も次々と謝りだして…( ;´Д`)

正直と言うよりも、今のタイミングで言えば、みんながいるから批判も分散とか。。。(¬_¬)

何かが…違う(u_u)

そろそろ、真面目・正直・努力が…ダサくない世の中へ☆~(ゝ。∂)