デイリーランキング〜(・ω・)ノ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

とりあえず?…雨は止んでいますが(¬_¬)

午後からはまた雨の予報;^_^A

明日は久しぶりの土休ですが。。。

やはり、、、雨のようで( ;´Д`)





展示会用の冬の小物。。。

photo:01



photo:02



FacebookにだけUPして…終わってました\(//∇//)\

今回、、、チョット少なめかな??

納期的に小物よりも単品が売れる時期なので。。。

ニットとカットソー✂に力を入れています( ̄^ ̄)ゞ




さて…トシちゃんの15年振りのアルバム、デイリーランキングで19位ですか?

頑張ってますね\(//∇//)\

ウィークリーランキングで20位以内を目指してるのかな?(・ω・)ノ

明日は川崎、橋本で握手会か??

まさかの…参戦?\(//∇//)\


iPhoneからの投稿