グラフ~☆ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

ダイエットもだいぶ飽きてきたので。。。(・∀・)




エクセルでグラフを作って体重の推移を記録することにしました( ̄▽+ ̄*)




ちょっと壁に当たってる感があるので気分を変えてもうチョット頑張ろうо(ж>▽<)y ☆






今日はJOYとノンビリ過ごして。。。ちょっとスッキリしたかな(* ̄Oノ ̄*)




とか言いながら持ち帰った仕事もしてたのですが・°・(ノД`)・°・





明日はGYMでカラダをいじめたいと思います~(●´ω`●)ゞどSかって。。。





では今夜の1曲、トシちゃんで“ダイナマイト・サバイバル”♪