甘い物は脳に悪い~☆ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

今朝の新聞を見ていて驚きました(@ ̄Д ̄@;)




掲題の本、早速アマゾンで頼みましたΣ(・ω・;|||




ダイエット中の身としては非常に気になる中身ですΣ(~∀~||;)




間違った思い込みを是正するのに良いのかも。。。って一体何が正しいのかヘ(・o・Ξ・o・)ヘ




午前中、仕事がかなり捗りました(^人^)




5個中4個が終わったので。。。1番ややこしい案件を午後一からやっつけます( ̄▽ ̄)=3




・・・って、別にやっつけ仕事ってわけじゃありませんからね(`∀´)




それでは午後の1曲、トシちゃんで“君も知っている”♪