ビッグ?プロジェクト~☆ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

複数のプロジェクトが同時に進行していて$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-DIMG01400001.gif





それぞれが上手く機能したら…当然のことながらハーフムーンが良い方向に向かいます$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-bubu.gif





頑張れ、オレ$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-DIMG0206.gif





必ずやり遂げるんだ~$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-deco~otomedojo~1719.gif





室伏のように$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪




午前中は契約書作成と来客で終わってしまいました$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-DIMG01590003.gif




午後は展示会準備です$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-くるくる猫.gif





では午後の1曲? トシちゃん・・・に似てる人♪