演説~☆ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

やってますね。。。代表候補達の演説$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-DIMG0206.gif




野田さんの最後の方と今の、鹿野さんしか聞けてませんが$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-くまっち.gif




野田さんはアツい$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-DIMG01400001.gif




でも、前原さんと票が割れてしまうんだろうな~$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-DIMG01590003.gif




決選投票になって・・・もし予想したような結果 (今はあえて書きませんが) になったらどうなるんだろうか、日本は$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-01_30_10_41001520.gif




菅さんよりはマシか$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-DIMG01590003.gif




では午後の1曲 トシちゃんで“愛しすぎて”からの~“抱きしめて・・・”♪