おっつで~す☆ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

京都のお客様が11時開店なので、今朝はゆっくりですハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-bubu.gif
 
そういえばハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-DIMG00840001.gif昨日、新幹線のホームでハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-新幹線.gifハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-新幹線.gifハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-新幹線.gif
 
ジャニのO田J一くんと遭遇ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-スタア.gif
 
黒のニット帽にグレ~のカットソ~にデニム姿でしたがハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-DIMG00260006.gif
 
目ヂカラがゴイス~でしたハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-DIMG0170.gif
 
今、モコちゃんがしゃれおつ丼作ってますがハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-DIMG0114.gif
 
これはマイウ~間違い無しハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-DIMG01400001.gif