ダイエット~☆ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

実は。。。もう半年ジムをサボってますあせる




その間、体重計にも乗ってません( ̄ー ̄;




某健康雑誌も夏までに腹筋をどうだこうだ$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-DIMG00840001.gifという特集も先月はてなマーク先々月!?に終えひらめき電球





そろそろジムに復帰しますか(*^o^*)




適度な運動もそうですが…やはり食生活ですよね(?_?)




トシちゃんは普段何食べてんのかな$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-01_30_10_41001520.gif




どんだけカロリー摂取しても、アレだけ激しいダンスレッスンしてればカロリー消費しちゃうかクラッカー




要は入りと出のバランスを最低でも同じにするか、入りを抑えるか$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-てんてんてん.gif





何だか商売とにてますなぁ~$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-DIMG01900002.gif




健康管理=経営管理$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-DIMG00760001.gif