搬家シ~ズン☆ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

昨日は熊本で19℃を記録したとかひらめき電球

今日も暖かいですね�

春の到来と思いきや!?

週末は冷え込みようですペンギン

三寒四温を繰り返し、春はやって来るのですね~チョキ

春と言えば…引っ越しDASH!

某大手引っ越し会社によるとサーチ

3月末と4月末の引っ越しでは、大幅に料金が違うらしく¥

引っ越しで煩わしいのが…電気ガス水道の停止と開始ハートブレイク

でもこれらがパツイチで出来るサービスがあるんだって�

しかもタダってクリビツ(≧∇≦)

世の中、知らないことだらけしょぼん

当面、引っ越ししないけどにひひ