春の陽気に、足裏マッサージ。足裏コロコロみずぽっと | 交野市の隠れ家鍼灸整体院 ひぐち治療室はれのにわ

交野市の隠れ家鍼灸整体院 ひぐち治療室はれのにわ

交野市の山のふもとの隠れ家鍼灸整体院のブログです。
五感を通して、ココロとカラダが喜ぶ整体をしています。
整体や鍼灸、セルフケアだけでなく、家庭菜園や食べもののこと、DIYのこと、子供のこと、ヤギやニワトリのことなど、いろいろ思うままに書き綴っています。

こんにちは(^^)

みずぽっと先生こと、交野市の鍼灸整体院 ひぐち治療室のひぐちです。

春になると、どこからともなく、

この陽気に誘われて、

ご陽気な人が現れますよね(^^)

春は、動植物が息吹き出す季節。

植物は芽を出し、茎や枝を伸ばし、

動物は冬の眠氣から目覚めます。


そこは人間もまったく同じこと。

冬の間、じっとして、停滞氣味だった、

エネルギーが動き出します。


ただ、春先は、

そのエネルギーのコントロールが

まだうまくできないので、

ちょっとコントロールを外すことがあります。


その結果、頭に血が上ったり、

フワフワ、フラフラ、したり…

地に足がつきにくい状態になりやすいです。



そんな時に、地に足つける方法。


そんな時の、みずぽっとです。

今回は、みずヨガボールを使います(^^)


これです。
{86653096-3C0F-4B22-BD47-62038092AAD3}



もちろん、この中にも水が入ってますよ。

化粧水などの詰め替え用の注射器で、中に入れます。


注射器はこれ。
{F0DA12F5-9470-4FEC-B536-A4F44813F9C4}


先が曲がってるのは、

時々、ボールの穴がちゃんと開いていないのがあるからです。

グニって、曲がってしまいます。

お氣をつけて(*^^*)




それで、このボールをどうするのか?



こうします。





{ED94F970-FBBB-4B56-86EE-D1AB26AEB3E4}

足の裏でコロコロ転がします。


それだけです。。。



氣持ちいいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



これするだけで、


立った時の足の裏感覚や全身の感じが変わります。



まぁ、一度試してみてください照れ










幸せで、ワクワクな

あなたらしい人生をサポートする治療院


肩こり 腰痛 自律神経の症状なら


鍼灸師、整体師も来院

交野市の隠れ家 鍼灸整体院 

ひぐち治療室 訪問マッサージ晴

072-860-7184

http://hare0930.com/


ひぐち治療室のエキテンページ

http://s.ekiten.jp/shop_6023647/


ひぐち治療室のフェイスブックページ

https://m.facebook.com/haremassage?ref=bookmark


ひぐちじゅんいちのフェイスブックページ

https://www.facebook.com/junichi.higuchi.391


みずぽっと体操の効果については、個人差があります。上記の説明はみずぽっと体操の効果を保証するものではありません。

また、痛みや違和感を感じた場合は、すぐに止めてください。

セルフケアは自己責任でおためしください。


みずぽっと体操ホームページ

http://mizupot.com



⭐︎施術コース


👍整体マッサージ

    初検料 1000

    施術料 5000



👍はりきゅう治療

    初検料 1000

    施術料 6000



👍整体マッサージ+はりきゅう治療

    初検料 1000

    施術料8000


上記3つのコースは出張可能です。交野市周辺。出張料金 2000円。


👍訪問リハビリマッサージ

    施術料+往診料 300600

(1割負担 厚生労働省規定による)

    訪問リハビリマッサージ 

無料カウンセリング&無料体験実施中



👬みずぽっと体操個人レッスン


      体験コース 5000円 約50 

      (一般の方向き)

    

     プロコース  1500090 

      (治療家、医療関係者、介護関係者、

      スポーツ選手、インストラクター、 

      パフォーマー、など)


      2名以上の参加で、出張教室も

        行なっております。




お問い合わせは、

072-860-7184  か、

hare_0930@way.ocn.ne.jp  までお願いします。


施術中、または移動中は電話に出られないことがあります。


お名前とご用件を留守番電話に入れていただければ、折り返しお電話させていただきます。


よろしくお願いします。(外出中は、携帯電話からかけさせていただくこともあります)