【オートマティックビューティ】
ダブルアイテープ ショートをお試しさせて頂いています。



価格:1,080円

内容量:100枚入り






以前、メジカルファイバー2をお試しさせて頂いて

今回はファイバーではなくテープタイプをお試しさせて頂きました音譜



🎀セット内容🎀
・シート5枚

・ケース

・スティック




シートの上部と下部に

Lひだり、Rみぎと印があるので、わかりやすくてGOOD



もともとふたえですが、左目の目頭のふたえラインが気に入らないので

こちらをキレイなふたえにしたいと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




ふたえラインの真ん中ではなく

に貼るのがポイントです☝️




シートからテープを剥がし、作りたいふたえのラインの下に合わせて貼り付けます。

真ん中に切れ目があるのでそれをつまんでフィルムを剥がします。



結構硬めのテープです。スティックでグイっと接着部分を馴染ませます。

どうでしょうか、、、?目を閉じるとちょっと不自然に思います。



目を開けるとテープが目立たなくキレイです♡

私みたいな平行二重よりも末広二重や奥二重、一重の方が使用すると

テープ部分が目立たないんじゃないかなーと思いました。

こちらはテープタイプなので、ファイバーとは違い

切る手間がかからないし

という

恐怖感がなく使用できるところが良いと思いますビックリマーク

そして、粘着力が強力なのでしっかり朝から夜までくっついてくれています。

ただ、目を閉じた時のテープくっついてます感が気になるので

私は夜にふたえのクセ付けとして使用したいと思います☝️



素敵な商品をお試しさせて頂き

٩( )۶*¨*.¸¸

DearLauraファンサイト参加中

株式会社DearLaura

AB学園ふたえ部