【オートマティックビューティー】
メジカルファイバー2をお試しさせて頂いています。



価格:1200円

内容量:60本

付属品:ケース・スティック






パッケージがリニューアルしたとの事で、

リニューアル版をお試しさせて頂きました♪



可愛らしいデザインのケースに収納されていますビックリマーク



スティックは付属で付いてきますビックリマーク



こちらのファイバーは伸ばして貼るものではなく

ふたえにしたいラインにそのままペタっと貼り付けるというもの☝︎

以前、伸ばすファイバーを使用したことがありますが

こういったファイバーは初めて使用します!!

私は元々ふたえですが、左目のふたえのラインが気に入らないんです。



カッ!!と見開くと、割としっかりとしたふたえなのですが

気を緩めると、ふたえのラインのそのまた上にラインができて

なんだかおかしなふたえなのです、、、

なので、そこを綺麗なふたえにしていこうと思います♡



オレンジのシートを両端からスルっと剥がします☝︎



両面粘着なので、ピタっとしっかり貼り付けることができます☺︎‼️

しかも、粘着力がすごくて食い込み部分にしっかり張り付いてくれ

かなり自然なふたえが出来ました✌️


アイシャドウをのせても、剥がれないし、なかなか頑丈ビックリマーク

ファイバーも目立たないので、すっごくオススメです♡



ただ、取り出す時ファイバー同士がくっついて束になり

1本1本剥がすとたまにシートまで一緒に剥がれてしまうのが難点!

これ以外は使用感もふたえの出来もパーフェクトなので

なくなったらリピしたいと思います☺︎♪



素敵な商品をお試しさせて頂き

٩( )۶*¨*.¸¸

DearLauraファンサイト参加中

●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*
株式会社 Dear Laura
●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*
AB学園ふたえ部
●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*