Aloha🌴ハレカイです

だいぶご無沙汰しております😉

つい先日ハレカイのオリジナルコスメ
のプロモーション動画が完成しましたので
お披露目させてください💕



いかがですか?!

ご覧の通り💖

楽しいことも美も諦めたくない✨

そんな大人女性のための

2ステップで出来るエイジングケア



こちらはハワイの動画制作プロデューサー

ななみちゃん

総合プロデュースのもと


鎌倉の

プロカメラマン咲さん


モデルはお馴染みのヨガ講師

こずちゃん


そして私で

共同制作させて頂きました🎥


サーフィンはとてつもなく楽しい🏄‍♀️


と同時に紫外線と老化との戦いでもあります☺️


この楽しくてやめられないサーフィンを

お肌の老化をケアしつつ

いかに長く続けるか✨


と言うのは私の個人的な

課題でもありました🌴


そんな思いの詰まった

Lahaina for Beach People

化粧品ですので


サーファーガールはもちろん

そうでない方に保湿が足りない

訳ありません!



もありますので

良かったら覗いてみて

下さいね♪




最後まで読んで頂き

ありがとうございます✨



ハレカイ Instagramも見てね😊