Aloha🌴ハレカイです🌺


寒い日が続いていますが皆様

体調いかがでしょうか⁉️


我が家はとにかくリビングの

湿度が低くなりやすいため

加湿器を3台に増やしました😆


美肌のためにも湿度50〜55%

目指したいですね💖



ところで販売スタートから3年

沢山の大人女性に愛されてきた

ハレカイのエイジングケアコスメ


Lahaina for Beach People


この度、とてもお得な定期配送


始めました❣️


たっぷり使って

効果を感じて頂きたいから😌

定期配送商品は

初月13500円(税込み)(定価19690円)

翌月以降は、15500円(税込み)

毎月定期配送されます。

※定期配送は、3ヵ月以上の継続購入が

条件となります

※4か月以降お休みの場合は前月までに
メールまたはLINE公式アカウントへ
ご連絡頂けましたら
お休み・停止ができます。


たった2アイテムだけでできる

エイジングケア✨✨


先週、本当に良かったなと

思う出来事がありました💕


実は、3日半体調不良で

寝込んでしまったのですが💦


お風呂に入るのがやっとで😱

お肌のケアは最小限で済ませたかった。。


そんな時、この2品だけでOKなので

本当に体力的にも助かりました🙏


万が一入院することがある方は

是非お試し頂きたいです😉



初めての方はおたっぷり使って、効果を感じて頂きたいから。

定期配送商品は、初月13500円(税込み)(定価19690円)

翌月以降は、15500円(税込み)で毎月定期配送されます。

※定期配送は、3ヵ月以上の継続購入が条件となります

※4か月以降お休みの場合は、前月までにメールまたはLINE公式アカウントへ
ご連絡頂けましたらお休み・停止ができます。


初めての方はトライアルセット


から

初めてくださいね✨✨




ちなみに

アトピー性皮膚炎

アレルギー肌

敏感肌の方は


ハレカイの海外事業

グリーンスパハワイ


のドクターズオーガニックコスメが

オススメです‼️


是非、チェックしてくださいね✨✨