こんにちは♪GW始まりましたね七夕
 
雨のスタートでしたが、サロン前の駐車場は
沢山のサーファーで賑わっていましたキラキラ
 
GWハレカイは5月1日、2日、9日のみの営業と
なっております。ご迷惑おかけいたしますが
よろしくお願いします。
オンラインショップのほうはオープンしておりますおねがい
 
 
さて、先日ハレカイに新しい商品が入荷しましたので
ご案内させて頂きますラブラブ
 
アンバサダーを務めさせて頂いている
 
 
の蜜蝋ラップをハレカイで取扱いすることになりましたキラキラ
 
 
5種類の繰り返し使える蜜蝋ラップ
入っています♪
(税込4928円)
 
 
image
 
 
 
一番大きなラップは大根や長ネギ、長めの青菜
などが楽々包めるとっても便利なサイズですラブラブ
 

小さい丸いラップは、カップや小さなお皿に

使えるサイズです✨
 
冷蔵庫の中が一気に可愛くなりますよラブ
 
 

そして、もうひとつはバリ島のBean to Barチョコレート

 
チョコレート農場で作ったカカオをそのまま
工場で加工して輸入した
ローチョコレートバーも入りました♪

  

 
以下、サイトからの引用です
********************************************************************
 
バリ島でオーガニック農園から手掛けたカカオポッド、
そのローカカオパウダーやローニブは既に扱っておりましたが、
"チョコレート"としての商品はありませんでした。

その農園とチョコレート工場が併設している事から、
無理を言ってお願いしたのがこのオーガニックrawビーントゥーバーです。
これまで工場ではビーントゥーバーを製造していませんでしたが、
新しく専用の巨大メランジャーを導入(!)製造開始に至りました!!
メランジャーは何時間(何十時間)回すのが1番滑らかく美味しくなるか、
甘さは何%にするか、フレーバーシリーズは…
と何度もレシピを調整し試作を重ね完成した逸品です。

全5種類
・ハイカカオ73%
・スーパーハイカカオ90%
・ジンジャー(73%)
・ミント(73%)
・ソルト&ニブ(73%)


オーガニックで育て、
raw(非加熱)で、
ビーントゥーバー製法、
しかも農園から出来上がりまで一貫製造、
拘り抜いた贅沢な至極のチョコレートをご堪能下さい。
(一枚税込1296円)

プロダクトby CAU international chocolate
 
********************************************************************
 
是非、アポイントの上お立ちよりくださいね!