大好きなバリ島を食べて応援❣️🏝🌊🌺

この度オーガニック通販

の公式アンバサダーを
務めさせて頂くことになりました🎉




私のローフードの大先輩です✨

私は生蜂蜜と蜜蝋ラップを
ご紹介させていただきます🍯🐝

多くのバリ島の方々の収入源であった観光。

いま、その観光からの収入がほぼゼロという
状況が一年以上続いています。

サーフィンやローフードの修行で
何度も訪れているバリ島🌊

少しでも恩返し出来ればと思っています💕

こちらの生黒蜂蜜、今回のロットは爽やかな
酸味が強めと言うことで、その時の
仕込みによって風味が異なるのも
楽しいですね✨✨

また、蜜蝋ラップに使われる蜜蝋は
養蜂場で捨てられてしまう蜂の巣を
買い取り蜜蝋を搾取というところから始まった
「ゴミをなくそうプロジェクト」
のものだそう✨✨

☑️蜂の巣を捨ててしまうのは勿体無い
☑️地球環境のためにプラスチックゴミを減らしたい

この二つを叶えた素晴らしい商品です💖

我が家でも何年も前から蜜蝋ラップが大活躍‼️

今後少しずつご紹介させていただきますね✨✨

 



🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴
🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴
 
   
 


ご購入の際「アンバサダーMasayoの紹介」と書くと店主からプチプレゼントがあるそうです🎁
プレゼント何かな?😍

是非、チェックしてみてくださいね❣️