さわやかな春がスタートしましたね🌸

さて、ハレカイでは
この春新しいサービスを
スタートします💕


実は私、1997年より約11年間
始まったばかりのインターネット業界に
どっぷり浸かっておりました❣️


日本にいながらにして海外の情報を
自由に知ることが出来るツール⁉️
凄い‼️と学生の時に衝撃がはしり

輸出入の書類作成をしていた頃
未経験なのに応募して入社したのが

Yahoo! JAPAN

私がインターネットにどっぷり
ハマるきっかけとなりました爆笑

当時は前例のない業界だったので
自分がすることがほぼ全て
業界初‼️

ラジオ広告をインターネット広告が
抜いた瞬間も見たし

Amazonが日本に初めて広告を出す
お手伝いもしました😆

会社に泊まったり
毎晩次の日に帰宅したり
とてもやりがいもありました✨

やりたい仕事もできて
会いたい人に沢山逢えました

しかし、残りの人生少ないのに
仕事しすぎじゃない?と考えたり

業界の早さに疲れ果てて
ハワイへ渡りロミロミを習得し
帰国後サロンをオープンしたのですが
その際の宣伝はもちろんもっぱら
無料でインターネットで❣️

新しく起業するのに
インターネットを使わない手はない

インターネットを使えば
日本中、いや世界中に発信できる

ということで改めて
今の時代に合ったインターネットでの
自分、お店、サービスの
ブランディングのお手伝いをしたいと
思い新しい講座を

海好き女子が大好きで
ハワイアンイベントでは
本当のお店さながらの
素敵なブースで有名な

Beach Japanのひろみさんと

開催する運びとなりました❣️

ひろみさんはプロデュースのプロ‼️
あなたの素敵なポイントを
見つけて魅力的なプロフィールの作成
プロフィール写真の撮影もお手伝いします


こんな方に受けて頂きたいと
思っております✨✨

✅お稽古教室の生徒さんを増やしたい
✅お店の宣伝をして売上を伸ばしたい
✅起業したけど集客に苦戦中
✅これから起業するが集客が不安
✅インスタのフォロワーが伸びない
✅インスタグラマーになってPR案件を貰いたい

私自身、インスタの総フォロワー
1.3万人なのですが
見込み客の増やし方や
PR方法など伝えたいことがたくさん💖

インスタの基本から最新情報も盛り込んで
あなたに最適なアドバイスをさせて頂きます‼️



❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦


【自分プロデュース×インスタ講座】✨🌿✨

〜2人の見せ方のプロが
あなたの可能性を引き出します〜

好きな事でお金を稼ぎたい💁‍♀️
自分ビジネスを拡大したい方✨
ビジネスをスタートした方へ、
インスタでビジネスを伸ばす方法✨
を分かりやすく丁寧に
サポートさせていただきます💗✨

『ワクワクの4時間』で
伝授させていただきます内容は…

・効果的な発信のコツ
・見せ方、魅力的な文章の作り方
・ブランディング構築の実践方法
・理想のお客様を引き寄せる法則
・あなたの強み発掘
・プロフに使える写真撮影
・撮影の際ご希望の方へナチュラルヘアーメイク
・写真加工アプリの使い方
・あなたのプロフィール文章、
キャッチコピーを作成
・グループLINEでのアフターフォロー


などなど

4時間みっちり✨
お1人お1人の個性、ビジネスに特化した内容で
開催させていただきます💁‍♀️💁‍♀️✨🌸🌿


少人数制で開催しますので✨
どうぞ、お気軽にご参加下さいねっ💁‍♀️💁‍♀️✨🌸🌿


【自分プロデュース×インスタ講座 】🌿✨

-開催日時-
・4月24日土曜日 13:00〜17:00
・5月8日土曜日 13:00〜17:00

-開催場所-
『ハワイアンヒーリングサロン
ハレカイ』
千葉県長生郡一宮町東浪7396-2

JR外房線『東浪見』駅より徒歩25分 駐車場完備

-参加費-
通常価格44,000円(税込)→初回価格33,000円(税込)

-募集人数-
両日ともに限定2名様


参加ご希望の方は
ハレカイ公式LINEアカウント
@halekai
または

アメブロのダイレクトメッセージまで
ご連絡くださいませ💁‍♀️✨💁‍♀️✨🌿

日にちが合わない方は、柔軟に対応出来ます✨
お気軽にご相談下さいませ✨💖

どんなご縁が繋がるか?
ワクワクしてお待ちしています✨🌸🌿✨💁‍♀️✨