こんにちはハート
 
今日は朝から嵐のようなお天気ですね乙女のトキメキ
 
そんな時の海を見るのが好きなので(笑)
 
朝保育園帰りに海を見てきました~
 
さて、昨日とっても素敵な
レジンアートが届きました~ニコニコ
 
 
インスタで見つけた素敵なレジンアート作家さん
ラウンドタイプを作って頂きました~
 
ずーっと眺めて幸せな時間をすごしていますキラキラ
お店のどこに飾ろうかな?
 
 
さて、今日は急ではありますが
クラブハウスで知り合った素敵なRYOKOさんと
15時~開催します虹虹
 
お時間ある方は是非、遊びにいらしてくださいね!
 
 
 
iPhoneからの方はこちらウインク
 
 
※クラブハウスはまだiPhoneのみでしか利用できないようですガーン