今年は、家じゅうの断捨離&整理収納を一か所ずつやるということにハマっています。

春には家族が増える=荷物も増えるので、洋服を売ったり捨てたり、毎日捨てまくりです。

そして、テンションをキープする為に、毎日、整理収納がテーマのブログを見て研究(笑)
素敵なおうちの収納を見るとやる気がでますねハート

そしてついに、、、見て見ぬ振りをしていた仕事場の収納を見直してみましたにこちゃま


IMG_20170211_182926639.jpg

先日IKEAで買い足した書類ケースがちょうどびっしり入ってキモチがいい↑2

フタ付きのプラボックスは、DAISOのモノです!
テプラでラベリングをして分けてみましたGOOD

このプラボックス、使い勝手が良かったので他の場所でも使おうと追加で大量発注
しちゃいましたハート


↓こちらビフォア(笑) ごっちゃごちゃ・・・・・

IMG_20170211_182919374.jpg

やはり収納モノは同じにすると統一感が出て綺麗に見えますねぱちぱち

整理整頓が苦手なのだけど汗
本当はもっと早くこうしたかったmusic cabinet
けど、時間がないといつも自分に言い訳をしていたけど、やって良かったです。
まだまだ途中ですが、残りがんばります匂い

あーー、本当にスッキリしました~(まだ途中だけど)