今日はRaw Raspberry and Chocolate Cakeのレッスンでしたカナヘイハート

お正月に入院してから、体力的に自信がない日が多いのですが汗
今日はいつもより暖かいせいかカナヘイきらきら大丈夫でしたつながるうさぎ



写真を撮り忘れ↓↓
一枚しかないのですがご飯
ラズベリーの酸っぱさとチョコレートの甘さはマッチしますね~ハート

ロースイーツは、胃にももたれずスイーツなのに罪悪感もなく美味しく食べることができる素晴らしいスイーツだなぁと改めて思いますカナヘイうさぎ



来月は水曜日にローフードマイスター2級講座(2回)を開催予定ですやじるし
改めてご案内させて頂きますうっとり






先週日曜のEmiカフェでのフリマカナヘイピスケ
極寒のなかお越し頂きありがとうございました~ハート

体調が不安だったのだけど、たまには友達と話したいと思って頑張って出店してきましたキラキラ 気晴らしも大切ですね~つながるうさぎ


友人達が会いに来てくれて、お腹をさわったり(笑)、妊娠経験話、育児の話を聞いたり、未知の世界の話に花が咲きましたnikochan*

色々教えてくれる友人が周りにたくさんいるのは心強いですねハワイ