日付は変わって、、昨日は自由が丘でお買い物カート

Francfrancで見つけてしまったシェルアイテムshell*



ソープディスペンサ~しましまハート
私好み右のブルーをお買い上げうっとり

さらに



宝石みたいなキラキラなボディシャンプーを発見エステ
しかもいい香りキラキラ

欲しい~と思って、一応裏をみたら、、しっかり『中国産』と書いてあったので
断念。(スミマセン。。。。。。。。)


そして・・・・・

キッチン関連用品が充実していて、物凄く可愛い『ナチュラルキッチン』キラキラ

昔の私なら最初から買う気マンマンで、買い物カゴをはじめから持って物色していましたが

断捨離中の身なので、かなり買うものを厳選(`・ω・´)

何度も何度も考えて、1000円も買いませんでしたよ~(ほんと奇跡!)



やはり私はカラフルなモノに惹かれますハート


他のお店では、先日綺麗に入れ替えたスーパーフード用の木のスプーンをや~っと見つけました。

1384161952176.jpg

大きさ、素材、色、、、合うものがなかなか見つからなくって、今日は何軒も回りましたムンク1
短い木のスプーンキラキラ

セットしたらまたUPしたいと思います

一宮に戻ったらまた断捨離祭り開催します好