今日はスーパーフードの師匠
Wooninさんの本の出版記念partyにR.A.W仲間と行ってきました匂い



会場は白金台のimakaraキラキラ
ワタクシ、久々に大井町線に乗ったら乗り過ごして遅刻しました汗
電車、苦手です(笑)



さて、会場につくと見た目も美しいローフードが沢山並んでいましたハート







お食事はすべてWooninさんレシピのスーパーフード&ローフード
どれも美味すぎて、、幸せな時間でしたやじるし

1384697252585.jpg

miyukiさん、写真お借りしました!
会場はスーパーフードを常用している素敵なオトナ女性ばかりしましまハート
私もマカ沢山摂って、来年はセクシーな女性を目指します(笑)


   ↑
R.A.W仲間の一人、あらた君赤ちゃん
今日もいい子で大人気でした

Mitsukoさん、切れてしまってごめんなさいダッシュ



Wooninさん、改めておめでとうございま~すハート



今週は火曜日までお休みいただいておりますうっとり

$九十九里ハワイアンヒーリングサロンハレカイDiary♪