先週金曜日、お友達のレストランpole pole さんがOPENしましたやじるし九十九里 ハワイアンヒーリングサロンハレカイDiary♪

OPEN当日は外房の仲間とランチへキラキラ


ランチメニューは前菜、メイン、デザートから1品ずつ選ぶプリフィクスコース(2900円)をチョイスmusic cabinet


アミューズも見た目が綺麗でヘルシー!


九十九里 ハワイアンヒーリングサロンハレカイDiary♪

前菜はいわしとアボカドflower*

お魚は大原漁港から仕入れているのでと~っても新鮮でプリプリキラキラ


九十九里 ハワイアンヒーリングサロンハレカイDiary♪


メインは、、美味しすぎて写真撮り忘れました汗


この後、お仕事のためデザートをお持ち帰りしたのでその写真もありませんが



本日ふたたびお邪魔しましたビックリ



実は、facebookで再会した短大の時の友人が鹿児島から一宮に遊びにきてくれて一緒に行ってきましたアゲアゲ


九十九里 ハワイアンヒーリングサロンハレカイDiary♪


12年以上ぶりの再会キラキラ

ずっと会っていないのに、普通に話はもりあがる。

そして、知らなかったけどお互い海や南国好きになってました(笑)

フシギ~



そしてランチは


九十九里 ハワイアンヒーリングサロンハレカイDiary♪


本日の鮮魚!やっぱり美味しいお魚をチョイス



九十九里 ハワイアンヒーリングサロンハレカイDiary♪


メインは、鴨!オレンジソースがマッチしてて柔らかい


九十九里 ハワイアンヒーリングサロンハレカイDiary♪


デザートはライスプディング匂い


実は下にクッキー生地も敷いてあり、、美味すぎました!



九十九里 ハワイアンヒーリングサロンハレカイDiary♪


写真ボケボケですが汗

pole poleオーナーくにおちゃん&シェフのともくん


いつもホスピタリティ溢れるサービスと美味しいご飯をありがとうございますやじるし




九十九里 ハワイアンヒーリングサロンハレカイDiary♪

住所:

〒299-4301

千葉県長生郡一宮町一宮350-78
TEL:0475-47-4851


一宮のローソンから1分かからない場所です!


メニュー詳細はコチラ


かなりレベルの高いフレンチ、行く価値アリです!!!!