5回目抗癌剤 | Hale Kahala

5回目抗癌剤


今日は今回3度目のビンクリスチンを投与しました。



先週は抗癌剤がお休みだったので近頃めちゃめちゃ元気なカハラです。

素人的な考え方をすると、月1回くらいに

チクッと抗癌剤を投与していたらずっといい感じに生活していけるんじゃ?

なんて思ってしまいます。


  これ↑ホットスポットのカサブタが全部きれいにとれました。

下から新しい毛も生えてきていてハゲも目立ちません。

抗癌剤を投与中でもちゃんと毛が生えてくれてよかった。

ステロイドも今日から飲まなくてよくなりました。

水のガブ飲みが少しマシになってくれると嬉しいです。






おとといの事、早い時間にカハラパパが帰ってきて大喜びしたカハラ、

鹿のように飛び跳ねて私のあごに石のようなカハラの頭がゴッツン。

今私の顎には巨峰色の10円アザができています。

頬づえをつこうとして顎に手があたると痛い痛い。

まあカハラが元気なのはいい事だけどね。



にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村