「なぜか時間が足りない!」は事前のスケジュール組みで解決。 | 人生をHappyにする片づけ術『シアワセの法則』Life Organize&Closet Organize

人生をHappyにする片づけ術『シアワセの法則』Life Organize&Closet Organize

ライフオーガナイズ ライフオーガナイザー パーソナルカラー カラー診断 クローゼット ファッション コーディネート 整理収納 片づけ ブライダル 結婚 結婚準備 セミナー 講座 東京 埼玉

ライフオーガナイザーの白石規子です。

アッ!という間に年末ですね。
2015年後半は、バタバタしているうちに
終了!って感じです。


特に12月は「なぜか時間が足りない!」
と思う人も多いのではないでしょうか。
わたしもそのひとり・・・。

”いざ!その時”になってバタバタしないよう、
事前にしっかりと予定を組んでおくことが
ものすごーく大切!と改めて感じています。
(できてないからこうなるんですけど(;´Д`))


バタバタしすぎたおかげで、
わが家のクリスマス飾りは
12月23日~25日の3日間しか
出番がありませんでした!(涙)



おかげでお正月飾りはもう出ています。
エッヘン。


来年は、2冊の手帳で
しっかりと管理をしていきたいと
思っています!

色々と忘れっぽくなっているので(汗)
覚えておけるかな・・・と思っても、
しっかり書く!ことを意識したいです。


お正月準備のためにも、時間配分は必須!
『分刻みのスケジュール』とまでは
いかなくても、慌てずに準備して、
気持ちよく新年を迎えたいものですね。


with ALOHA


「見たよ!」の応援クリック、お願いします♪


 今日のコーディネートは?