遠州 太田川でクロダイプラッキング動画 | エイチ・エー・エル

遠州灘に流れ込む、太田川のクロダイプラッキング動画をUPいたしました。

 

アングラーは太田釣具の凄腕店主・太田孝寿さんと、お店に集う常連さんの皆様。

レンジと流れを考慮して、ルアーをチョイス。

デンスディープ70F、月虫77浮、66浮、66SR とルアーをローテーションして

ポイントとなる牡蠣瀬を、どのようにルアーを流し込み喰わせるか・・・

太田さんが詳しく解説をしてくれました。

 

 

当日は台風の接近で、短時間勝負の釣行となりましたが、見事、全員が魚をキャッチすることが出来ました。

ご協力いただきました皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。m(__)m

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村