ついに2週間を切りました(¨;) | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

バラモンキングまで2週間を切りましたびっくり

 

Aタイプに出場する人はもうそろそろ疲労抜きの調整期間ですよねニヤリ

 

Bに出場する私は今週末くらいまでいつも通りのトレーニングで行こうと思いますグー

 

振り返ってみますと、今年もバイクトレが全然出来てなかったな〜と思いますショボーン

 

100km超えの実走がほとんどできませんでしたし、Bのバイクパートである120kmを走ったことは一度もなしゲッソリ

 

先日の長良川ミドルでは80kmバイクのあとのランで見事に撃沈しましたしショック

 

レースが近づけば近づくほど不安ばかり募りますアセアセ

 

さて、どこまで近づけばあきらめがつきますかね??にやり

 

あきらめの悪い私は今日も無駄なあがきかもしれないヒルクライムトレ+ランニング。

 

平日は色々と制約が多く、ヒルクライムは1本だけ。

 

いつもの茶屋トレ。

でも今日は茶屋の一つ上のセカンドステージまでチャレンジしてきましたおーっ!

{201BB7DB-EB32-46DB-A8D2-448617476D28}

茶屋からさらに1.8kmで120m登りますので平均斜度6.7%、最大斜度12%

 

ラップ2がいつもの茶屋練、ラップ3がセカンドステージ。

{6BE47B4D-7DC9-4EC6-9577-FA6325A4C6D6}

やっぱりフラットバーの通勤チャリではタイム出ません。

 

自転車なのにシューズはクラウドサーファーですし(笑)

踏力がペダルまで伝わりません笑い泣き

 

それでも脈は150まで逝きましたガーン

{BC22EAC6-6E8B-4DD1-B485-2DEDE3920C7A}
{AA0BEBEF-F9EF-4EAD-BEC9-BDE1443E6FCD}

今日も短時間で高負荷でした〜〜。

 

{BC336153-16B2-445A-A116-CC3894DA3D04}

日没間近の夕練でした。

 

帰宅後、子供達に晩ご飯を食べさせての夜ラン7kmも坂トレ。

{0B092511-62D6-4220-A151-80B4F89F5293}

 

延々登って延々下り。

{3288EE95-3439-4209-8D46-B8D65370A519}

 

{93300F35-A34D-4C8E-A1B6-0D9D84707403}

こっちは疲労も重なって追い込めず。

 

夜ランは足元が見えなくて思い切った走りができないなぁえー?

{D4466815-018E-45E9-B424-57B417B719C2}

大事なレース前に捻挫でもしたら大変ですし。

 

{C138F216-3838-47C7-B538-7DF4B86D5909}

ロング用ブリックランは172−175くらいが適度なピッチのようです。

 
 
 

そして、本日謎の自転車が我が家に送られて来ました ガーン

{3F0AEE95-E44D-4407-983A-83A460A3B097}
 

こ、これは〜〜〜!!!!びっくり

 

つづく

 

 

 

お読みいただきありがとうございました~。

あらら、CerveloからCEEPOに浮気??

謎解きはワンクリックのあとで口笛

ポチッとよろしくお願い致します~~。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ