長良川ミドルトライアスロン終了〜。 | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

ただいまセントレア空港です。
{4C46FDB2-2326-4F7E-BB46-55660526460D}

長良川ミドルトライアスロン終了しました(^^)

結果は〜〜

(-.-;)y-~~~

暑すぎてランで死にました。

バラモンキングに向けて課題が山のように( ´Д`)

正式結果はまだ出てませんが、エイジランキングポイントはとれなかったと思います。

今日はスイムだけの男でした( ̄▽ ̄;)
{892D81A5-0629-4661-A3B8-D83BF22FD5DC}


詳細は後日という事で。

皆さまの応援ありがとうございました!

会場で声を掛けて下さいました選手の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした(^^)

これからもこのブログをヨロシクお願いします。
{ACD00623-7B4F-4A53-A261-B879E2F24850}

{F3BBC766-205D-4564-B214-751484727724}


お読みいただきありがとうございました~。
暑い中お疲れさん!のワンクリックをよろしくお願い致します~~。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ