いろんなものが届いた | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

バラモンキングの完走証がようやく届きましたニコニコ

今年は閉会式前に直接受け取れたのはAタイプだけで、Bタイプは郵送しますとのことでしたが、いつまでたっても届かないので忘れられてるのかと思ってましたあせる

{F365D5D5-1984-4988-850B-E3109A07BDA2}
いつものことながらスイムの後バイク、ランと種目順位が落ちていってますね~。

ランのタイムにはがっくりですしょぼん

ラン順位一桁は夢のまた夢かシラー



そしてもう一つは熊本地震の影響で中止になってしまった天草宝島トライアスロン関連グッズ。

希望者にTシャツとタオルを販売しますということでしたので、1つずつ購入しました。

Tシャツはこれ
{EAB8AD99-3DF8-46CB-B9B5-D64639B29916}
「頑張ろう熊本」は元々入っていたのかな?それとも震災後に追加したのかな?

週末のシーガイアトライアスロンにはこれを着て前日の説明会に参加しようと思います。

そしてタオル
{5CD9737B-DF3D-496E-B89A-2D3FC2022B20}

バスタオルではなく、スポーツタオルの大きさ(35x85cm)で、このサイズのタオルはこれからの暑い夏に重宝します。


そして、3本ローラー台のローラーが・・・


まだ戻ってきていません汗


やっぱり固定ローラーはすぐ飽きちゃうので早く戻ってきてほしいなーと。


今日のトレ

スイム頑張りました。平日なのに量的ハード。

up 100x10 (Fr)
KRLS 100x8 (Bt 1'50")
pull 200x8 (Fr 2'50")
easy 100
kick 100x8 (Bt/Fr交互 1'55")
swim 100x10 (Fr 1'30")
easy 100
swim 50x4 (Bt hard 1')
down 200

トータル5800 1時間40分


あとちょっと頑張れは6000だったか。残念。

でも今日は外気温の影響で水温が高くて苦しかった。

ポカリスエット900ccで水分はギリギリでした。



スイムに関しては何の心配もないですな。

泳ぎすぎて疲労が残りさえしなければ。

まぁレースまではあと数日ありますから大丈夫でしょう。


で、その週末のレース(シーガイアトライアスロン)ですが、とにかく台風の動きが気になります。

なんか中心気圧が900hPaまでさ下がって、猛烈な勢力台風波になってしまってます叫び


が、その予想進路は昨日の予報より北上が遅れて、しかも中国大陸方面へ。
{1B7CB422-EFE3-4F33-9800-B06FE4FB43D6}

台風は上陸すれば勢力は急速に衰えるので、この進路なら3種目での開催になってくれるかも??

まだまだ心配ではありますが、このまま逸れる方向で進んでくれることを願います。



お読みいただきありがとうございました。
悪天候 デュアスロンならただの人
そんなトライアスリートに応援のワンクリックお願いしま~す

ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ