ラロッシュポゼ UVイデアXLプロテクションBB | めぐ姐のコスメとお菓子と時々にゃんこ

めぐ姐のコスメとお菓子と時々にゃんこ

1児の主婦です♪
コスメとスウィーツと猫が好きです(*^^*)
毎日バタバタしてますがマイペースに更新していきます◡̈
よろしくお願いします♡

ラロッシュポゼ  さんの試供品モニターです🎊

ラロッシュポゼのクレンジングウォーターは普段使っていて、BBが気になっていたのでラッキーですおねがい

{D8453240-562B-46F2-AC3D-1F014F282679}

{81E0667C-E338-4900-9EAC-BCE4018F6808}


化粧水で肌を整えた後に使用しましたウインク伸びがよく、乾燥もしなくて使い心地いいですラブ

カバー力はそんなにないのですがご近所までなら十分ですニコニコ

またはコンシーラーで気になる所だけちょんちょんと隠せばナチュラルで綺麗なお肌にみえます爆笑音譜

1番と2番の色味が結構差があるのでよく検討した方がいいですねグラサン私はブルベでやや白い方なのですが買うとしたら1番かなぁニコ


本日も見ていただきありがとうございましたお願いビックリマーク