プライバシー メイクの上からUVカット(パウダータイプ) | めぐ姐のコスメとお菓子と時々にゃんこ

めぐ姐のコスメとお菓子と時々にゃんこ

1児の主婦です♪
コスメとスウィーツと猫が好きです(*^^*)
毎日バタバタしてますがマイペースに更新していきます◡̈
よろしくお願いします♡

今回はプライバシーさんから出ている
メイクの上からUVカットのパウダータイプ
をお試しさせて頂きましたお願い
ジャンッアップ
{84896ED3-A553-4DED-991A-472BB5A58CD2}

このパッケージ見たことある方も多いと思います爆笑

{C61EFDAF-53C5-4A97-96D8-EF941BB1B702}

日本製なの嬉しいですニコニコドキドキ

{ED7CF6E2-EC26-4E15-BA99-35EDA22E317B}

かわいいコンパクトですキスマーク

{CD8CA46B-2A25-4B7C-8AD7-EA4467FC5E1A}

パフは厚めです爆笑

粒子が細かいパウダー×厚いパフで肌に密着しますアップ
あとパウダーの色がそんなにつかないので白浮きしない気がしますラブ
皮脂を吸着してくれるのでこれからの夏にぴったりの使い心地です!!

私は小さい子供がいるので朝BBクリームを塗って眉毛をかいておいて、お昼のお散歩の前にこのパウダーをはたきます爆笑アップ

塗り直しもこのコンパクトがあれば楽チンですねグラサンビックリマークこの夏使っていきたいと思いますお願い

本日も見ていただきありがとうございましたラブ