遅くなったけど!撮影会ありがとう(ノД`)♡ | 大橋はるかオフィシャルブログ「はるかわーるど」

遅くなったけど!撮影会ありがとう(ノД`)♡

撮影会の記事書こうとして何回もトライしてたのにどの画像載せよう…とか

色々試行錯誤してたらいつの間にか年末も年末に。゚(゚´ω`゚)゚。


クリスマス撮影会、来てくれたみなさまありがとうございました♡♡
{1DBDE952-B896-4C01-8273-668D2521DC5F}

今回もすごく楽しい撮影会で、いい思い出になりました(*´w`*)

まいまいの誕生日サプライズも、急に協力してもらう形になったのに快く対応して下さってありがとうございました♡♡


麻美ちゃんとやる撮影会はこれで4回目かな?

来てくれるカメラマンさんもみんな優しくて大人で!ノリのいい楽しい人たちばかりで、いつもいい空気で撮影会が出来てすごく感謝してます♡


差し入れやプレゼントもたくさんありがとうー♡

{F035801F-A876-4796-9B2C-B2E7CD76F577}

来てくれるだけで嬉しいからそんな毎回気を使ってもらわなくて大丈夫だよー。゚(゚´ω`゚)゚。



今回のブログでいただいたお写真載せようかなって思ったんだけど、

いいのがありすぎて選べなくて(>_<)

大量投下になっちゃうから少しずつブログに載せていこうかなーて思った!


ツイッターにはちょこちょこ載せさせてもらってるんだけどね♡

もし載せるのNGな人がいたら言ってくださいませ!(´>∀<`)


個人的にお気に入りだったのが萌え袖でかYシャツの回☆

お気に入り写真が圧倒的に多かった〜!


撮られてる時のポージングとか表情とかも自然なのが多くて、こーいう雰囲気いいな!思いました\(^ω^)/♡

私服はお気に入りだったんだけど全身の写真見るとちょっとバランス?て思って、また勉強になった。靴と服の丈のバランス大事だなと。
{70C44237-44FB-46BA-B374-78698DDB15BD}


やっぱ撮影会来てもらうからにはいい写真撮れたって思ってもらいたいし写真映え大事だよね!!

といって自分でハードル上げて次の撮影会で着る服めっちゃ迷うんだろうな/(^ω^)\ww



そう!次の撮影会も企画してまして

私と麻美ちゃんのバースデー撮影会です♡


これでいったん撮影会はお休みする予定です。

2月のどこかで考えてるので、ぜひ来てくれたら嬉しいな♡



では、年末でみんな忙しいと思うからこれで♡

読んでくれてありがとう\(^ω^)/♡