星バンダイナムコゲームス星
『GOD EATER』シリーズ
オフィシャルモデル
やってますニコ

$大橋はるかオフィシャルブログ「はるかわーるど」-image

GOD EATER2間もなく発売ハート



ハートNEWSハート
ミスバナッ娘2013決定!!
バンダイナムコゲームスポータルサイト
Side-BN倶楽部』レギュラー出演中!!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-02 15:18:20

撮影会ありがとう♡♡

テーマ:ブログ
この前は、撮影会来てくれたみなさんありがとうございました(*´꒳`*)!!


日程だけは決めてたんだけど、2月がまさかの超忙しい月間で詳細出すのすごく遅くなっちゃって…

衣装もなかなか決められずだったんだけど、それにも関わらずたくさん申込んでくれてありがとうございました♡


今回もすーっごく楽しかったよ(*´w`*)



ドレス着たいねって話になって、誕生日撮影会ってことにしちゃいましたが楽しんでもらえたかな?(。>∀<。)

着たかったドレスもお気に入りの可愛いのを見つけて出すことができてよかったなぁって思います♡


ドレスこんなの!

{E2CEBF37-2234-4AAD-8261-E6814EC8B761}

前髪短くて後ろがロングになってるんだー!


で、おきにいりだったナースは写真撮るの忘れちゃったあせるあせる



アリス♡
{FEA6C585-2AF1-4534-8050-BED1C40A6716}


私服♡
{41488796-2071-4B98-953D-D7216A8D8127}



麻美ちゃんがプリマドンナだった笑
{0C5E7C13-B15F-4DB4-A6FA-A18B9D6F5D06}


私の衣装へのこだわりは、普通すぎないって事かな!

どこかに萌え要素を取り入れるのがこだわり♡




でもいつか、少人数での野外撮影会もやってみたいんだよね〜

野外では街並みに合わせて、あえて普通の服♪


いつも私服で着てるような、でも可愛い寄りの方の私服ね!(需要考えてるよ☆w)


んーでも街中は許可取りとか大変なんかな?

よく分かんないけど、いつかやりたい\(^ω^)/



他にも色々やってみたい事あるんだけど、いかんせん仕事の方が忙しくて

なかなか思うように準備が出来ないから暫くは撮影会できないけど、またやる時はぜひ来てくれたら嬉しいです(*´w`*)


ご新規さんも大歓迎だよー♡

みんなで楽しく過ごそうね(*´꒳`*)




あ、今回もたくさん差し入れありがとう♡!
{06E5C29B-C606-4C63-ABCC-69053853D24A}

毎回気を遣ってくれてありがとうね(´;ω;`)

来てくれるだけで本当に嬉しいのに(´;ω;`)

大切に使うね♡




じゃ、みんな元気で♡

今日もがんばろーう(*´꒳`*)
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。