撮影会? | 大橋はるかオフィシャルブログ「はるかわーるど」

撮影会?

はるかわーるど-100916_172117.jpg
おはよんはるかわーるど-12@090614221518@_____SH01A@docomonejp.gifはるかわーるど-01@090905105508@____SH906i@docomonejp.gif
 
 
 
ゴッドイーターバースト発売まで5日切りましたはるかわーるど-o0020002010663594497.gif
 
 
 
 
みんな予約は済んだ?(´ω`)はるかわーるど-o0020002010659691403.gif
 
 
 
 
 
私は相変わらずはるかわーるど-3465_d.gifな感じで
 
 
 
 
多少忙しい日々だよはるかわーるど-3465_d.gif
 
 
 
 
なんかね、久々の更新だけど来月6日に撮影会やるので告知ですはるかわーるど-05@090821102408@__N906imyu@docomonejp.gif
 
 
 
 
開催日:11月6日(土)
 
 
出演:aru、上條彩、愛須ばにら、大橋はるか(敬称略)
 
 
・1部 11:00~12:00 (60分)定員10名、6,000円
 
 
・2部 12:20~13:20 (60分)定員10名、6,000円
休憩30分
 
 
・3部 14:10~15:10 (60分)定員10名、6,000円
 
 
・4部 15:30~16:30 (60分)定員10名、6,000円
 
 
はるかわーるど-1dad19ee7eb020dee350700d3cf2bda5f1922e5c.gifサイン会・懇親会は1部・2部の終了後20分はるかわーるど-1dad19ee7eb020dee350700d3cf2bda5f1922e5c.gif
 
 
申込はスタジオ・モジョまではるかわーるど-06@090614221518@_____SH01A@docomonejp.gif
 
 
 
 
 
 
なんだか衣装が8着もあるらしぃはるかわーるど-o0020002010663594497.gif
 
 
 
私服とコスプレさん(´ω`)
 
 
 
 
衣装激しく迷い中なのでよかったらどんなのがいいか教えてくださいはるかわーるど-04@090906124526@____SH906i@docomonejp.gif
 
 
 
超参考にしたいですはるかわーるど-05@081231002847@____SH906i@docomonejp.gif
 
 
 
 
あと最後の20分ねはるかわーるど-3465_d.gif
 
 
 
フリートークタイムな訳ですがはるかわーるど-3383_d.gif
 
 
 
普段喋る機会ってなかなか無いから前回すごく楽しかったんだ(´∀`)
 
 
 
今回もお話できる機会があるからすっごく楽しみはるかわーるど-3465_d.gifはるかわーるど-3465_d.gif
 
 
 
もしGEB持ってる人がいたらアバターカード交換したいしはるかわーるど-o0020002010663594497.gif
 
 
 
 
さぁGEBをみんな購入するのだ(●´∀`)はるかわーるど-o0020002010658621072.gif
 
 
 
 
とゆうか…買ってはるかわーるど-031迷彩文字(!).gifはるかわーるど-031迷彩文字(!).gif
 
 
 
だって楽しいよはるかわーるど-mai_i2158.gif
 
 
 
名前の通り神ゲーです。
 
 
 
神を喰らってやる精神をお持ちの野心家のアナタはるかわーるど-04@090518124823@_____N706i@docomonejp.gif
 
 
 
GEBの楽しさそして苦しみ(なかなか欲しい素材が出ない関係など)を分かち合いたいナ(´ω`)
 
 
 
むふはるかわーるど-13@090302105400@_____SH01A@docomonejp.gif
 
 
 
 
でゎでゎ、来月6日にお会い出来たら嬉しいです♪♪
 
 
 
 
 
◎質問返し◎
 
 
はるか的なNo.1な食べ物ははるかわーるど-3383_d.gif
 
 
マックのポテトさん(揚げ立て塩多め)です(´ω`)
 
 
不動の1位♪
 
 
ハラダのラスクも好き♪♪
 
 
 
 
でしたー!ご質問ありがとう(´ω`)
 
 
 
 
 
またねはるかわーるど-o0020002010658621072.gif