わーい | 大橋はるかオフィシャルブログ「はるかわーるど」

わーい

かりくそさんがコメントくれた(笑)



保存してくれてさんくす(* >ω<)aya



そんなかりくそ先生の最新のブログ記事に載せてる画像がちょー可愛いのでみんな必見だよハート



りぼんりぼんりぼんりぼんりぼん


てゆか今日ありえないことに電車3回乗り間違えたんだけど・・・( ´_ゝ`)



そんな複雑な乗換じゃないのにだよやってらんねぇ・・・




おかげで通常45分の道のりを1時間半以上かかりましたよハイ。




今日はの星座占い12位にちがいない!




答え合わせ占い見てやんよ!




ちっくちょうめ( ´Д⊂ヽ・。゚





話題変えます驚き


はるかわーるど



これ、この前あさみちゃんと彩ちゃんと遊んだ時の(・∀・)!!



この日ナンジャタウンで食べた餃子がちょーおいしかったなぁにかー、


はるかわーるど-100924_174358.jpg


ねぎってなんでこんなにおいしーの!!




ねぎ大好き(*´ω`*)



でもねぎま(焼き鳥の)のねぎはでかいから嫌い♥akn♥



好き嫌い多いですにかー、汗



大人になってだいぶマシにはなったけどねaya





みんなは好き嫌いある??





勝負しよー★(何の)





じゃあまたね(*´ω`*)さぉ