猫のが先に寝ちゃってるわ | 大橋はるかオフィシャルブログ「はるかわーるど」

猫のが先に寝ちゃってるわ

またまたお久しぶりです(´・∀・)手きらきら!!



こんばんわんこさんゴールデンレトリバー


はるかわーるど



生活が不規則になりすぎて今日は13時に携帯に叩き起こされたはるかだよ(Q∀Q☆)



13時なのに熟睡真っ最中の中携帯が鳴り



こんな朝っぱらから誰やねんとイラつきつつ時間を見たら、はっアレー!!みたいな・・・



電話かけた人は非常識でもなんでもなく私が非常識なだけだったんだ・・・




的な・・・





あれ、どーでもいい??わらテヘ




てゆか、私がこんな時間にブログ更新するのも迷惑だったりして??困る



更新メールが届いちゃう人とかね、こんな夜中に申し訳ないね・・・ねこ



といいつつ深夜更新をやめないわたし。。




ごめんねor2




私、すっごく夜行性みたいうう








ねーねー!



みんなはゴッドイーターバーストの体験版やってる!?

(まだの人はココ から落とせるよ♪



はるかわーるど


わたしはもちろんDLして遊んでるよさぉ




この短期間で素晴らしく進化しててほんとにすごいらぶ☆



前作でここがこうだったらいいのにーっていうのがほぼ実現されてて感動星



確実に面白くなってるし、爽快MAXな遊び心地*´Д`*キラキラ




実はゴッドイーターが発売して間もない頃



私ゴッドイーターの公式サイトに要望みたいなのを無記名で送った事あるんだよね(笑)



ここをこーして欲しいって思いが強かったのでww←



私みたいに要望?送った人、たくさんいると思うんだ。



なにが言いたいのかというと、



こーやってユーザーのわがままな意見を汲み取ってくれるゲームって素晴らしいと思うの*´Д`*



涙がでちゃう感動



うぅっ・・・





そんなゴッドイーターバーストさん。



発売まであと24日のばしハートハート



たのしみたのしみーハート



おやすみーきらきら