自転車で通勤しています | ベトナム・ハノイ時々アジアの写真館

ベトナム・ハノイ時々アジアの写真館

今後、こちらのアメブロでは、インスタグラムと連動して、写真をアップロードすることにしました!

通勤時の私です。めっちゃ暑いですが、ガードしておかないと排気ガスで肌が大変な事になりますガーン



☆オーストラリア→ベトナム日記☆





日本でこんな格好してたらとっても怪しいですが、ベトナムだと結構平気ですにひひ



☆オーストラリア→ベトナム日記☆



愛車です。日本製で、1万5千円くらいで買いました。ベトナム産のもっと安いのも沢山あるらいいのですが、「日本製の方が信用できるよ!」とベトナム人の同僚に説得され(笑)日本製の自転車を買いました



☆オーストラリア→ベトナム日記☆





こんなバイクだらけの中を一緒に走っています。バイクの量より、トラックやバスが平気で鳴らしまくるクラクションの音が怖いですショック!