昨日は、ハルビリーの愛してやまない大先輩のキングさんのお誕生日祝いをユカリング先輩としました~~~。
ぶっちゃけ二ヶ月遅れ。。。



なかなか忙しくて決行できず…しょぼん
ようやく、昨晩はサプライズパーティーができたわけです恋の矢






でも。
いくつになっても誕生日祝いっていいですねっっっプレゼント




ケーキは毎回恒例のシャンボールのデコレーションケーキで~す。
$三十路halbillyのたわごと日記
しまった~~~
これにステキな新郎新婦のキャンドルをのせてたのに~~~(笑)
写真見たらのってないじゃないか~~~~





いつもは、嫌がらせで新郎新婦のキャンドルのせてるんです(笑)
なんてったて、私たち独女ですから~~~~
そんなこんなで夜はあけていきました~~~~