三十路halbillyのたわごと日記

『ファッション』と『飲酒』と『音楽』をこよなく愛する三十路女のオバカでマヌケなHAPPY LIFE


テーマ:
本日はとある現場でのお話です。

この二日間、タオルのカタログ撮影の仕事でした。
この撮影ではヘルプで入ったのですが…。
はじめのご挨拶にて。
紹介してくださるのは有り難いのですが…。




『この子、こう見えても三十過ぎだから~~~。』
この前振り必要か?



『この子、泥酔がお得意のめっちゃおもろい大酒飲み、よろしくね~~~~。』
いや…。
確かに泥酔しますけど、仕事先なんでそんな紹介の仕方ってなくないっすか~~~(iДi)


『スタイリストのハルビリーね~。』
これだけでよくないか?
いつもネタにされるワタクシでございます(笑)








そして…。
この現場で名付けられたハルビリーのあだな!!!


泥★酔子ちゃんっっっ
泥☆酔子=デイ☆スイコ
ガーン





ひどい!!!!
若干?Mっけあるもんだから(笑)嫌いじゃないけど…。
現場でこの名前で呼ばれるのはカンベンだわっっ叫び
まぁ、楽しく仕事できるならいいかべーっだ!






ちなみに…。
去年の反省より泥酔はしてませんよプンプン



愛される酔っぱらいを目指してます…。
あ…。
ほど遠いかも!!!!(笑)




さぁて。
ブログも書いたところで、今日はまだまだ仕事しますよ~~~グー
泥★酔子!!!
がんばります!!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
決戦は金曜日…メラメラ
とお伝えしましたが…。
いろんなことが起きました~~~~。



それはまさに
サバイバ~~~~~叫び
(詳細はここではお伝えできないのでごめんなさい。)




しかし。
仕事も人もなめたらあかん。
いつか「しわ寄せ」がやってくるんだなと悪いお手本を見せてくれた人がいました。
反面教師です。





ハルビリーの仲間にはそんなおかしな人いないけどね。
人間、お金がからむと人格かわるからねガーン
本当、気をつけなくちゃ。



今は一人で仕事してるし、ひとりよがりになったりしてるんじゃないかとか不安だよ。
なぁ~んて、グチりました。


    





そうそう。
うっかり『棚からぼたもち』的な仕事がまいこんできそうでしたが、ダメでした(笑)
まっ、人生そんなに甘くはありませんしょぼん
地味に細々といくのがハルビリーには合ってます。
地道にがんばっていこうと思います。




オ~~~~グー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は何かが起こる!!


そんな一日なんです!!



まさに~
決戦は金曜日だ~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。