昨日、やっと念願の中山うりのLIVEに行って参りましたぁ~~~~。
本日のお連れさまはガチャピンドキドキ






何年か前に車のラジオで流れ出したBGM…
運転しながら聞き入りました。
なんじゃこりゃ~~~アップ
かっこいいて~~~恋の矢







それが中山うりのマルガリータという曲でした。
それ以来、ファンになってしもた(笑)





しかしですね…

中山うり、超かわいいのぉ~~~~
実物はもっとかわいかったっす。
テンション上がりまくりぃ~~~ラブラブ!





中山うりのミラクルヴォイスとアコーディオンとトランペット、それにアコギとウッドベーズ、パーカッションという、昭和全開(あ。今回は関係ないか…。)アナログ大好きハルビリーにはたまらんですよ。





なんだか懐かしの場所、アポロでステキな大人の時間が過ごせてとても幸せでしたドキドキ
今日は時間がないのでこの辺で。。。





しかし…
そのあとは…
ガチャピンとまこ寺さんとロバートデニーロ。
(あ。上記を訳すとガチャピンとまこ寺さんとデニーズへ…といった意味になります 笑。)

さらにうっかりうっかりまこ寺さんが…
眠なってきた所で…
といいだしたので、帰るかと思いきや(笑)



カラオケ行こめ~~~~カラオケ
タンバリンにマラカスを鳴らしまくりグタッリのチーム三十路でしたショック!






中山うりに酔いしれ、オサレ~なところでワインでもひっかけたかったけれど。
結局、いつものコースで一日は終了。
幸せいっぱい、夢いっぱいのハルビリーでしたチョキ
ガチャピンもまこ寺さんも大好きさぁ~~~~ラブラブ

今日もがんばってこ~~~~グッド!