復活ハルビリー、最近はまっている名古屋の歌姫!!!榊原洋子のLIVEにまたまた行って参りました~~~。






仕事が終わってからの参加ということや体調不良のこともあり、行けないかも…と不安もあったため、いっしょに行くパートナーを誘っておらず結局、一人で行きました(笑)
三十路独女はひとり遊びが上手なのよ(悲しき現実…ドクロ
でも今回は、はじめて行く店だったから緊張~~~






しかし!!!
酒と音楽は人と人との距離を縮めますニコニコ
知ってる人は歌姫とその旦那さまだけでしたが(笑)みんな仲良くしくださり楽しいひとときがすごせたわけでございますドキドキ

でもね。
お酒はがぶ飲みノンノ~ン(笑)
この前ね、大きな声じゃ言えませんが…
ネゲロをしてしまった訳でございますガーン






すてきな時間にネゲロは御法度!!!
体調も悪かったから、かなりおさえて飲みましたよ~~~。
もちろん、酔いどれることもなく2軒目もしっかりお付き合いいたしましたチョキ
楽しい~~~~音譜





それに。
LIVE最高、生音最高!!!
洋子ちゃんも最高!!!!
しかも今回はスペシャルゲストによるサプライズでギターセッションもありました。
まじかっこいい!!!
ホントにかっこいい!!!
鼻血でるぅううぅぅううう~~~
ハルビリー、アコギ大好きだし~~~
もう、幸せいっぱいフルアップぅぅぅ~~~(笑)
ほれてまうやろ~~~~
ってかほれたドキドキ
一発でギターリストのファンになりました恋の矢
絶対また見たいから名古屋きたらLIVEいっちゃうぞ~~~キスマーク




ギターリストの名前はちょっと秘密ですドキドキ
だって、ちょっとした恋心だものラブラブ!
恥ずかしいわっっ(笑)
オバカ全開ですがまた、生きる活力を神様から与えられました目




明日も全開ラヴァーズだて~~~~グー
よ~し~~~~アップ