落ち込みハルビリー。
記憶喪失という強行手段で復活!!!(笑)





しかしながら、おとといは更に体調崩し、胃と背中が猛烈にイタイ!!!ガーン
我慢に笑顔で仕事を乗り切り…。
帰り際に先輩のトークにつかまり、夜中に帰宅。。。
明日の仕事の整理もあるがギブアップカゼ
寝ました。



あまりにも胃が痛くて、カイロをあてて寝ました。




そして朝の5時起床!!!!
昨日できなかった本日の仕事の整理を…。。。
しかし!!!


まだ胃が痛いて~~~~(ノ_・。)
胃薬を毎食後に飲んでやっとお昼に復活!!!








もちろん外出時も…
夏なのに…










カイロが離せない~~~~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





健康一番です。
どんなに若作りにはげんでも、無念じゃ(笑)
今日も仕事がんばってきまぁす。