だぁいぶと前になりますが、ハルビリー人生初のねるとんパーティーに行ってきました(笑)


友達が経営する会社がねるとんパーティーを行うとのことで、誘われたのです。
ものは試し!!!と思い、一年発起(笑)
行くことを決意したハルビリーでした…。
もしかしたらステキな出会いがあるかも~~~と思って、28歳のお友達のあいちゃんといざ出陣!!!



私が気になっていたのは…
メンズのことよりもまたしても酒に溺れ、泥酔したらどうしようということだった(笑)
フリードリンク&デザートビュッフェ
さすがにデザート食べながら泥酔は…

ないな(笑)




期待に胸をはずませまずは、ウーロン茶を飲む。
しかし。
私の期待はまんまと裏切られ…
ハルビリーとあいちゃんは帰りたいと思ってしまいましたハートブレイク




だって。
会話は一対一でしかできないし。
一分半ごとにハルビリーの目の前をいろんな男たちが入れ替わり立ち替わり…



そう。
男女が一列に座り、男が順番に席移動ってやつよ~~~。
しかもプロフィールシートとかゆう小賢しいものがあるわけ!!!
なんかしらけちゃってあまり書かなかったというKYな私たち叫び









殿方から
コメントいただきました~~~『絡みづらいよね…』むっ









そんなこと知っとるて~~~~
ドクロ
男なら、そんな紙に頼らず会話広げてかんかい~~!!!
ドアホが~~~(笑)









しかもよ。
第一印象は誰が良かっただの、メアドは誰に渡したいかとか…
はっきり言って誰もいないわ!!!!
こんな短時間に決められるかぁ~~~~








しかも!!!!
フリードリンクってあったけど、あったドリンク…

ウーロン茶
カルピス
アイスコーヒー


以上!!!



バカにしてるのか?パンチ!
そう思っちゃうわよ
しかもHPにはデザートビュッフェとあったのにそれもないのよ~~~メラメラ



それで3000円も払ったのよ、私たち!!!
詐欺!!
詐欺!!!詐欺!!!!










不完全燃焼な私たちでしたが、
『帰りにご飯食べに行かない???』
と誘われ、まぁいっかとついて行った人たちが全部予想外におごってくれました目
それが、その日の一番の出来事でした(笑)
なんとまぁ…
さみしすぎるハルビリーとあいちゃんでしたショック!





もう年齢的にも自分が選べる立場しゃないのはわかってるけれど。。。
こんなに必死になる意味が私にはわからん!!!





教訓 ハルビリーにコンカツは不必要
もう二度と行かないと心に誓うのであった…
めでたし、めでたし。