大好きなローリングストーンズ。
ストーンズのアルバムのなかで一番好きだといっても過言ではないアルバム。
それがこの…
TATOO YOU ~刺青の男~
である。



最近、無性にこのアルバムが聞きたくなってずっと聞いていた…。
とあるLIVEで某有名ラジオ局のかたと酔っぱらって音楽談義で盛り上がり…。
ずっとストーンズのTATOO YOU ~刺青の男~を聞いていたハルビリー。
頭からストーンズが離れなかったらしく…。
気づいたらその人とストーンズ話で盛り上がっていた。。。
でも、その人もいっていたわ~~~

俺も『TATOO YOU ~刺青の男~』好きだよ~~~
またしても意気投合!!!
もう一杯のアルコールを摂取した二人でした(笑)




なぜストーンズをまた死ぬほど聞くようになったかというと…。
仕事で講師をしている専門学校から、イベントの依頼をうけまして。。。
体験入学のイベントだそうで…。


えっ?!
そんな大層な仕事は引き受けられません!!!

とお断りしたものの。。。
どうしてもと『ありがたいお言葉のもと』力不足ではありますが、受けさせていただいた訳です。






今回は企画をだせとか言われなかったので、おかいしいな~と思っていたら…。。。
打ち合わせにて。
『音、音楽からインスプレーションし、それをデザインする』というテーマで考えていただきたく思います…。
チラシもこのようにできております。
今更ですが、このテーマでできますか…???



ひょえ~~~~(ノ゚ο゚)ノ
もう決まっとるんかいな!!!
できんなんて言えんだろうが~~~





しかも。イベントでは作品を2時間で仕上げなくちゃいけないし…。
やり方は考えないとエライことになり(笑)、クレーム受けたらかなわんっ(:_;)
ということで、いろいろと提案しデザインというよりはコラージュ作成をしてもらうことにしました。
(まだ終わっていないイベントなので、具体的に書けずすみません…)
ベースはこちらで作成するとするか~~~。
そんなこんなで、クラシック、タンゴ、ジャズ、テクノ、ロックetc.様々な音を使いたいと思います。
しかし!!!
音源提供したけど。。。
どれにするかは、学校側で決めるみたいでいまだにどれになるのか知らされていない
(。>0<。)
とにかく、ここでストーンズは重要でいい仕事をしてくれちゃう訳ですドキドキ





はぁ。
どうか、このイベントが成功しますように。。。
みんさま、陰ながら応援して下さいませ~~(笑)





♪I can't get no satisfaction!!!♪
まだまだ、これからだて~~~
今日もぶっ飛ばしていっちゃうよ~~~(笑)