あ~~~~~”
今日はちょっとしたトラブルがあり、仕事先の方にきれてしまったぞ~~~~メラメラ



正義感が強いって世の中渡りづらいわ(笑)
でもね。
ものには言いようってものがあるって思わない???
そんな言い方されたら誰だってムカつくわよパンチ!





まるでハルビリーが全部悪いみたいな流れになって。。。
ですから!!!むかっ
このような結果になったのは!!!
メラメラ

声を張り上げて切れたわ。
私、普段はめったに怒らないけど切れたら本当に怖いわ(笑)
自分で実感…。




だけど。
一番大事にしたかったものが守れなくて悔しい思いでした。
詳しい内容は書けないけど、いろんな立場があるものね。
私も大人げなかったかしら…と少し反省。




でも。
相手はものじゃなくて人間なのよ。
規則も大事だけど、それよりも大切なものがあるはずよ!!!
それがわかっていれば、こうはならないわっ。



規則なんてくそくらえじゃ~~~
なぁ~んて思ってはないし、守るってばさ。




はぁ。
切れたあとは、なにはともあれフォローしないとね。
トホホ…
明日もがんばるぞ~~~