★Ulupua Meeting ★in 花の文化園 | Halau O Na Pua Lehua/ハワイアンフラ教室/堺市、泉北ニュータウン、天王寺を中心に活動

Halau O Na Pua Lehua/ハワイアンフラ教室/堺市、泉北ニュータウン、天王寺を中心に活動

深井駅前スタジオを中心に、本場ハワイのフラの文化やスピリッツをクムフラから学び、お伝えしています。心も身体も健康で、美しく輝く女性を目指し、ハワイアン音楽にあわせて、体を動かしてみませんか?
フラが初めての方もご連絡ください !

Aloha ハイビスカス

今日は今年第1回目の

フライベント

やしの木ウルプアミーティングやしの木

に出演させていただきました。

なんと‼︎天気予報は雨雨

なのに朝からチョー晴れ晴れ晴れ

私達は日頃の行いがいい人ばかりの集まりなのか、

もしくは

お天気の神様がついているのか(笑)

どちらにしても

ラッキー集団な事は間違いなしアップアップアップ


河内長野の自然いっぱいの中で

のイベントは本当に気持ちいいおねがい


今日は生花のレイで有名な

ウマハナさんも来てて、

頭に沢山のお花

飾っていただきました黄色い花

{685B6815-D1A1-4E23-9C0A-56809D9FEFE8}

{DFFA15F8-CE2D-4B8E-99DB-40F84A6575E6}




今回は沖縄の三線とフラとの

コラボで私がソロで踊らせていただきましたハイビスカス

初生三線で

リハなしということで

いけるかな?って思ったけど、

まあ気持ち良くオードロッ爆笑

って気持ち良く踊らせていただきましたおとめ座


それから、私達の出番!!!!!!

色々と本番変わる事がありましたが、

リーダーさんを始め、

みんなが一丸となり

無事楽しく、踊りきる事ができました。

今回初めての舞台のメンバーは

本当に緊張したと思います。

でも、普段とは違う感を楽しんでいただけたと

思うし、ハーラウの一体感が感じていただけたかな?
って思います。

やっぱりこの仲間感が凄く素晴らしいのが、

Halau O Na Pua Lehua ハイビスカス

なんですよ爆笑

今日はみんなさん

本当にありがとうございましたやしの木やしの木


{711C13A1-2534-46C8-919B-79A32CA5775B}



{FCC244C9-A29D-4F66-8EE1-AB48DBB67327}



{07B1830A-838F-4B6F-BDE8-C6801863570B}



イベントは今からですよー

みんな練習頑張りましょうね爆笑

エイエイオーおねがい