Halau O Na Pua Lehua/ハワイアンフラ教室/堺市、泉北ニュータウンを中心に活動

心をほぐし 笑顔を生み出す先生のいる【Halau 'o na pua lehua】は、大阪府 泉北ニュータウンあるフラ教室です。泉北 栂・美木多教室:スタジオ・ティアラ(泉北高速線栂・美木多駅より徒歩約7分 近畿大学付属堺病院近く)フラを始めたい方は是非!お昼すぎのクラスあり!



Hālau O Nā Pua Lehuaは、
堺市、泉北ニュータウン、和泉市、大阪狭山市で主に活動しています。
本場ハワイのフラの文化やハワイアンスピリッツをクムフラ(フラの先生)Lehua Carvalho から学び、それらを皆さんにお伝えしています。

教室での素敵な出会いもあり、
今まで以上に、心も身体も健康で、美しく輝く女性を目指して、
明るく素敵なハワイアン音楽にあわせて、体を動かして みませんか?

フラが初めての方もお気軽にご連絡ください !
基礎からやさしく丁寧に指導いたします。



テーマ:
alohaやしの木やしの木


今回のHAWAIIハイビスカスも、

もう後半に入ってしまいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


やしの木hula lessonやしの木は勿論ですが、


今回は娘の留学の事もあり、

色々あっちこっちバタバタしましたアップアップアップ


でもやはり、

非日常的なHawaiiを

ゆるりと楽しんでいますハイビスカス


{18994637-20B8-4C56-83BA-FCB234698270}

{281B7318-399D-4544-982F-B9BD0759A2C7}


主人と息子は

毎日サーフィン三昧(笑)

{8859AEAD-E12A-4568-A8F3-194727346CB5}

スケボーパーク行ったり(笑)

{59303037-E119-4A39-99FD-9391C48016CB}

楽しい時間過ごせていますハイビスカス



{9DE18A81-0D51-4F1C-B66B-75EB38E5B102}

{58B0C0A8-9370-45C0-A07B-87B3271458FA}

{98B756D3-67D2-427E-AF74-19FB560CC566}

{7DD72974-B14B-41EE-AD14-FD26CE7E1C66}

{82C668A1-68D0-4F13-AFFA-BEF7907A5862}

{0B43D52C-9AE2-4BC8-AF05-5FDD90EF44B2}



{333FBFD7-1211-4FA0-B333-008343E89F02}

ホテルからの

夜景最高おねがい!!





Hawaiiはほんと癒されます!!!

ほんと大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


帰ってからのギョップにビックリするより、

次の楽しみに、

毎日頑張っていきまあす、やしの木やしの木





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Junのブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Aloha やしの木やしの木

只今、私


Hawaii虹

にいます。

{82950AD1-A25A-420B-9548-BE8B0A649391}



寒い冬から脱出し、

主人は新しいサーフィンのボードを

去年から

オーダーし出来上がったので、


{55BB8152-305C-49CA-8127-86EF4DA2F094}



息子と2人

毎日サーフィン

三昧サーフィン


私はクムのレッスン頑張っていますハイビスカス

{904682DA-250A-4C4F-9C99-221D166E36F4}


また日本に帰って皆さんに

Hawaiiを届けれるように、

頑張りますおねがい


{566B3D74-7C74-4E99-8827-296538B1F7A6}



{BFA20BD9-1E13-466D-AAAA-AF1752DDD00B}



あと、今回は

こちらのバースデーパーティーバースデーケーキ

に参加したのですが、



ほんと盛大で、

Hawaiiなのになんとびっくり

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

を降らせ、

{A5ED62CD-A871-41AA-B92F-55AAE452A042}

{74EA91B1-D836-4B63-A263-7F379F879C6F}

{AD11A9DB-F010-4AA9-B730-BE8AD229FDC0}

{1A8072DA-35A3-477A-A64B-D5FC4C18E8B8}



子供はプリスクール状態、カナヘイきらきらカナヘイきらきら

大人も、誰が誰だかわからない人の多さ(笑)音譜


ほんとにやる事も、

何もかもが、デカイおねがい


最近、日本とハワイの違いで

Hawaiiの文化を楽しんでいますハイビスカス

気候も暖かいですが、

みんなクム家族、Hawaiiの人の気持ちも

暖かい

ほんとHawaiiって最高ハイビスカスハイビスカス


{78E526B4-D840-4D0D-A74A-C98DDF02AF1A}

{35CD24C8-9C54-41C1-AF66-FAA5A639C346}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
alohaやしの木やしの木



新しい年2017年も開け、

今年度のレッスンも始まってますハイビスカス


今日は

堺校のレッスン爆笑爆笑


まだ去年の12月に開校したばかりで

まだまだ人数も少ないですが、



基礎からしっかりと

楽しくレッスンしていますハイビスカス



{981980B4-5406-4BF2-8460-84666BC58195}

ドキドキドキドキNICE SMILEドキドキドキドキ





堺校は

☆南海グリル内☆

〝カサブランカ〟

で開校しています。



堺校では只今


 ☆NEW 生徒さん募集☆

しています(≧∀≦)



季節は寒い冬雪の結晶ですが

暖かい虹虹

ハイビスカスハワイアンフラハイビスカス


で心も身体もほぐしませんか?




{7247D6D3-1F2F-4969-B943-C6E9F83F658C}



月3回水曜日10時半〜

です音譜



{836105D7-650B-4C14-AE61-10D781E841F4}











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha やしの木やしの木

そして!!!

鳥Happy New Year 2017鳥

去年は

皆さま本当にいっぱいの笑顔音譜

いっぱいのありがとうドキドキ

をありがとうございました!!!!!!


今年も‼︎2017年も‼︎


2016年より、もっと‼︎もーっと!!

パワフルに楽しく爆笑


Kumu  Lehua❤︎

から伝わる、

皆さまにハワイの雰囲気ハイビスカス伝え、

上達はもちろん!!!

色々なことを

シェアして行きたいと思います。

今年も皆さまよろしくお願い致しますおねがい


{9FCD9B66-A0C7-4538-9B3F-CC700B2A2104}

{F6450A2F-4778-4B13-BE06-7EC5D1C44828}

{25999747-8D84-4E6B-8BAB-307041094FF1}


2017年も初っ端から

1月は13日から

また皆さまに新しい本場のフラをシェアする為、

ハワイに行ってきますやしの木やしの木










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha やしの木やしの木

そして

クリスマスツリークリスマスベルMele Kalikimakaクリスマスベルクリスマスツリー


私達

☆Halau O Na Pua Lehua ☆

の2回目、2年目の

クリスマスツリーChristmas party クリスマスツリー

を忘年会&イベント打ち上げ

みんな一緒にやっちゃいましょう会″


11月開校した

☆南海グリル☆

で乾杯いたしました


今回は名古屋から

同じKumu Lehua を師事している

KEIちゃん先生ファミリー爆笑

がゲストとして来ていただき、



今年1年の締めくくりとして

皆様と最高のクリスマスパーティークリスマスベル

を行う事が出来ました!!!!!!

毎回ご家族のご理解の元

パパさん達の参加は

本当に嬉しいです音譜音譜音譜

そして今年は

本当にクリスマスイブ

ハーラウ皆で一緒できたこと

とても幸せに思っていますハート

{77BFAE3B-506E-4BAF-9E45-65F20A7D6D61}


今年1年、振り返りおねがい皆さんと

ドキドキしながらも

一生懸命練習して数々のイベントに出演し、

その気持ちを

分かち合い、ハーラウ皆さんの絆深まり

本当に毎回毎回ひつこいかもしれませんが、(笑)

フラを踊るだけでは無く、

年齢、職業何もかも違う人達が

一体感を感じ合う事で仲間になり

一緒にいることのhappyさ!!!深さ!!!

それが、

本当のフラで

素晴らしい事だと私は思っています。

私自身、

いっぱい色々な事で成長させていただいた

1年でしたドキドキ

私自身も皆さんのおかげ、そして

家族の支えあってですおねがい


色々な事が毎日色々あると想いますが、

小さな事をプラスに想う事で

今までより、自分自身をhappyにする事が

できるんだなあと

最近思いますおねがい


本当にこの1年も

皆さんありがとうございましたドキドキドキドキ


大切な仲間に出会え、本当に幸せですハイビスカス




今年1年皆さん色々ありがとうございました!!!

来年もよろしくお願いしまあすおねがいおねがい


{9B89FB9F-6E58-4B1D-9CD7-84B8A2D0A50A}












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
Aloha やしの木やしの木

明日は

☆Halau O Na Pua Lehua ☆

        クリスマスツリーChristmas party2016 クリスマスツリー

                          
を開催いたしまあす( ◠‿◠ )クラッカークラッカークラッカー


場所は11月に新規開校した

堺市の

    ナイフとフォーク南海グリルナイフとフォーク


今回で

2年目の忘年会&クリスマスパーティー

今年は同じ

クムレフアを師事する名古屋の

Keiko 先生familyも

ゲストで来て下さいますよんカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今年1年

同じ仲間、同じ教室でレッスンして来た成果音譜

を楽しく見せて頂きたいと思いますドキドキドキドキドキドキおねがいおねがい




本当のクリスマスイブにクリスマスベル

皆さんでパーティー出来るの本当に嬉しいです
赤ワイン


皆さん!!!よろしくお願い致しますクリスマスツリー















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ALOHA〜〜やしの木やしの木

今日は和泉市の光明台地域会館で

地域の方の楽しいイベントに参加させて

頂きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


最初は

私たちのhulaハイビスカス

を見て頂き、




次は

参加者100人の方と皆さんに参加していただき、

一緒にhulaハイビスカスを楽しんでいただきました‼️

大勢の中皆さん楽しく、

踊れて感動カナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら


終わったあとには、

温かい豚汁とお寿司、

おぜんざいを大きいお鍋にいただき

いつも皆んなを笑顔にしてくれる、

生徒さん爆笑

Oサンのお家をオープンしていただ

き、皆んなでワイワイといただきました音譜音譜


こうゆうボランティアは

地域の人との交流で皆さん和気あいあいと

温かくて、楽しいカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今日は集まってくれたメンバーの方

ありがとうございましたラブラブ


そして地域の役員さまお世話になり

ありがとうございましたラブラブ


{D36AC23E-7B24-4247-8B28-87DB33ED09B2}



{658DA2AB-5F00-4DA8-89B2-FA8CC77C4321}



{BB612174-6887-45B0-A4AC-5BD9175CAACE}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
alohaやしの木やしの木

☆NEW☆アメブロカスタマイズ

完成いたしました🎉🎉🎉🎉🎉🎉



手掛けてくれたのは

アメブロカスタマイズの

☆MAKE'S☆

ユッコさん(≧∇≦)

きっかけは

生徒さんのAミンのご紹介で、

初めて会ったとは思えないくらい

話しが合いおねがい

しかも彼女もハワイ好きハイビスカス


全部!お任せして大満足な

仕上がりになっていますおねがいおねがい


是非!!!

皆さん!デスクトップ画面

で見ていただきたいです爆笑




左横には

皆んなが分かりやすいように、

毎月のスケジュールも随時アップします音譜音譜



ハーラウはじまりを

プレゼントしてくれた親友のカスタマイズを

残しつつドキドキ

みんなの気持ちこもった、

私の最高のブログ出来上がりましたおねがい



これからも楽しい

☆ハーラウ・オ・ナ・プア・レフア☆

情報皆さまに届けていきまあすおねがい













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
alohaやしの木やしの木


今日はsuper surpriseDAY爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



私事ですが、

嬉しいハッピーバースデー🎂の

プレゼントおねがい


皆んなからの

急な歌でほんまに何があったんかと

びっくり‼️びっくり

もう嬉しくてアップアップアップ興奮絶頂の時に…


なんとまたまた

びっくりな事で、

長期休みしなければいけなかった

Aッチャンが、

復帰できるようになって後ろに立ってた

本当に幻かとびっくりおねがい


今日体験できてくれていた初対面の

Mちゃんまでもが、

一緒に祝っていただきドキドキ

本当に皆んなの気持ちに

最高に感謝していますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

いつも周りの色々な人達に

私は支えていただき、

本当に

言葉下手でたまに、何言ってるかわからんように

なる(笑)

でも皆んなずーっと

一緒にフラ出来てること、

毎週  「グッド モーニング照れ音譜音譜音譜」!!!

って笑顔で来てくれる皆んなが

私の宝物ですおねがい

これからもフラは、

上手く綺麗に気持ち良く踊れるように

もちろん指導していきますが、

皆んなが一緒に笑顔でいれること、

私はそんなハーラウにしていきたいと

願っていますおねがい





{28D5CF43-C369-4841-9695-8C35E83D102D}


皆んなからの

ケーキはスタジオ隣の

cafe_chiaroさん

オーダーケーキ🍰

虹ヘザーブラウン虹

すっ凄いラブ


{F0F39217-16F2-4C8F-9E2D-06A2C54FE97F}



{97CDFC2B-A85E-4450-A736-77DBBAC9E2CA}

本当に今日はsupersurpriseDAYアップアップアップアップアップ

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
alohaやしの木やしの木

泉北ニュータウン栂・美木多駅近くの
スタジオティアラ  にて

{D8F4E2B2-D5BC-40C9-A3F4-C79BA92F0EEB}

ワヒネフラクラスが開講しますおねがい

ワヒネクラスとは中学生からを対象としたティーンエイジャークラスです爆笑



ハイビスカススタジオ・ティアラ ★ワヒネクラス★

   場所     泉北ニュータウン栂・美木多駅近く

                スタジオ ティアラ


               堺市南区檜尾544-1

   日時     月3回 火曜日 19時~

   対象     中学生~

   


本格フラの基本を1から丁寧に指導します。

ケイキクラスよりもお姉さん達が集まる、フラの成長が楽しみなティーンエイジャークラス

忙しい学校の行事や受験など相談しながら通えます。


ハワイカイルアのクムレフアより直接指導を受け
た講師で日本にてクムレフアのフラをシェアしています。
多数イベント出演依頼あります!

皆さんで

ハワイの雰囲気感じながら、本場ハワイから
伝えられているフラを皆さんで
楽しく、踊りましょっ!





体験レッスンを実施していますので
お気軽にご参加下さい

お問い合わせ

電話090-9691-5148

東野  ジュン


シェア大歓迎❤

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(3)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。